自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年8月28日火曜日

“ 悪いが、僕達は自分たちを正しいと思っている。しかし今の時代、こんな自信満々な事を言うと、嫌われる。憎まれる。疎外される。それがどうしてなのか僕には解らない。だってJポップは「自身を持って」とか「自分に正直に」とか「夢を失うよりも悲しい事は、自分を許してあげられないこと」とか「意味のない事なんてないんだ、自分を信じて我が道を行け」「自分に負けない強さを持って」などと歌っているじゃないか。僕達は正にそのとおりに振舞っているだけである。
— 日替わりエッセイ「文化生活一週間」~電脳戦艦さくら丸

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed