自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年8月27日月曜日

ネリー・リチャード宛 ネブラスカ


木 の上の「彼女」はどうかしら? このポーズはちょっとしたもんでしょ ハハ 見かけほど悪い気分じゃないわ こっちでは雪も降らないし お母さんに愛を  ルイーズ [裏面] 親愛なるネリー 新しい学校はどう?うまくやってると思います フレッドと私は元気です 私は働き始めました 本当は家にいたいんだけど ミスターVによ ろしく伝えてください 1909年 9月16日 ネリー・リチャード宛 ネブラスカ(via lauralemur)

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed