自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年8月26日日曜日

蔵人独白(くろうどのひとりごと)

ま、お縄になったら終わりだけど、戸塚宏さんのイズムは今の奴らにも必要だったよ。あいつは生徒を溺れされて、イジメんのが気持ちよかったかもしんねえ。 ホントに悪い奴だったかもしんねえ。顔もやばいじゃん。  でもポジティブな眼でとって、人々を自然と触れさせたっていうことに、俺は感動する。だって海はやべーから、マジで。  テメエより海の方が絶対強いしやばいと知ってたから、戸塚さんは海に入れたんだ。生徒があいつをリンチに行っても「じゃあ海に行ってみろよ、お前ら海 ぶっとばせんのか、海のど真ん中から帰ってきてみろよ!」って言われても、誰もできねえだろ。俺は戸塚さんはぶっとばせるけど、ヨットで海からは帰ってこ れねえ。
Mellow My Mind - 蔵人独白(くろうどのひとりごと) Amazon

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed