自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年8月26日日曜日

ジェームス・ブラウン 「Hell」


00_james_brown_-_hell-1975-inside.jpg (image)

こ こは地獄だ 変えてかなくちゃ ドラッグは地獄 戦争は地獄 牢獄は地獄 殺人は地獄 職無しが税金を収めるのは地獄 地獄 心を失うにはもってこい 通りに出ればそこは地獄 ゲットーは地獄 ホワイトハウスは地獄 地獄で無職は食えやしない 生まれた途端に要求される  ここは地獄だ 変えてかなくちゃ 地獄 君自身の手でやってみて 地獄にはシャツも靴もない 君が若けりゃここは地獄 年老いてるならここは地獄 ここは 地獄 ジェームス・ブラウン 「Hell」 1974年 Amazon

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed