自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年9月18日火曜日

ノッフ!「ぼくばな 僕の会社です」





















ノッフ!の中の人、kotorikotoriko(佐々木 一朗太)さんだけど 何をやろうとしてるのか、ちゃんとわかる人いるんでしょうか
非常に面白いけれども、真のねらいは何なのか わかんないの俺だけか 心配になってきた おとついからスライド・ショーのように自作小説を公開してます
天才バカボン末期の赤塚不二夫を思わせる「僕の会社です」 ひたすらスペースキーを押して読む形式
1000ページめくらいから物語が進展するとのこと 解説  

追記:ご本人からブクマ頂きました やったぜ

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed