自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年9月8日土曜日

JOCELYN BAIN HOGG 「The Firm」



via photo_polygon

「ファッション・フォトグラファーをやっていた頃、彼らはいつもモデルの周りにいた 
偶然、カナリア諸島で直接接触する機会があったんだ 彼らは140人くらいでヴァケーションに来ていた」

ここでいうFirmとはイギリスの暴力団、犯罪組織を指す ロンドンはイースト・エンドのギャングスタ集団
JOCELYN BAIN HOGGは2年に渡って彼らを撮り続けた 
ナイトクラブのダンサー、ドラッグの売人、「家族」に囲まれた殺人者たち

「みんながみんな写されたいと思っているわけじゃない 何故ここにカメラがある?それだけで口論の材料になる」
「彼らに撮った写真を見せて、自分は決して裏切らない、と理解を乞う 
一度、血まみれのベア・ナックルの殴り合いを見た 
もし、あそこでシャッターを押していたら自分はここでこうやって話してはいないだろう」
globevisions.com - THE FIRM by Jocelyn Bain Hogg
より

The Firm

0954264894 Jocelyn Bain Hogg: The Firm

ところで


これって Jay-Z「Blueprint」の元ネタ?

B00005O54T The Blueprint

追記:「The Firm」ここが見やすいよ Snowball's blog

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed