自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年9月21日金曜日

You Tube パラパラ漫画



Ben Zurawski「My Disastrous Little Flipbook」2006年

「国際パラパラ漫画祭に出品予定の作品だよ 音楽はあってないかも 
フレーミング・リップスの名曲だけど、パラパラ漫画向きじゃないね・・・ちょっと不吉すぎるかな
編集ソフトは使っていない パラパラめくってる間に音楽をかけてただけだ この作品に感想あったら大歓迎だよ
自分用に手書きパラパラ漫画が欲しい方、メールはこちら Benyy21@aol.com」 55ドルから作ってくれるらしい
作はBen Zurawski 無名のアニメーターがYou Tubeで名を上げてNBCのトークショーに取り上げられてます 他作品

パラパラ漫画を英語でFlip book 検索したら人気の動画は100万ヴューもあった 商品と素人の境目がアジか
パラパラ漫画の歴史のページでヴィンテージ・フリップ・ブックの映像が見られるんだけど、その起源は不詳
フランスでは19世紀の終わりに人気が出たみたいです

画像ファイル "http://www.flipbook.info/flipbooks/edison.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

via Accueil Flipbook.info

ところでブラウザ上でパラパラ漫画を作れるサービスをベネトンがやってるよ FLIPBOOK! DELUXE 解説映像
せっかちな自分にはとても無理ですが 

もうひとつ 壁を使ったパラパラ漫画



「walking」2007年 作者は壁絵で有名なBLU ブログ 他作品 via Canta Piriquito Canta

4091922651 フィルムは生きている
著者: 手塚 治虫; 新品 ¥450

BLUの壁

[Flipbook] 動画で見るパラパラ漫画アニメーションだよ!

パラパラ漫画風のモノクロアニメを制作・再生する「MONOmation Studio FS」

教科書やノート等の角に書く「パラパラマンガ」ってありますよね。あれっていつ頃誰が最初にやったのでしょう?

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed