自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年10月9日火曜日

次は胸

アラン・ジェンキンスは38歳の製鋼工 結婚15年周年を記念して背中に刺青を彫った
愛妻リサ・クルックスと二人の愛の結晶、娘ダニエラとジェイドの3人の顔 

[Jenkins_468x696.jpg]

870ポンドと20時間の激痛に耐え、完成した刺青にもかかわらず、妻リサの浮気が発覚した
相手はフィットネス・クラブの教官で、25歳の長身ラトビア人 

[lisacrooks_468x713.jpg]

げんざい妻はサウス・ウェールズの実家に夫アランを寄せ付けず、新しい恋人と逢っているとのこと
「彼女は幸せだと思ってた」「何で彫ったか?愛しあってる、そう思ったからだ 本当に裏切られた気分だよ」

妻リサ 「はじめから、ラトビア人と恋する予定なんてない 出逢いはとつぜん起こったの」
「だいいち、私の顔を彫って欲しいなんて言ってない」

しかし夫は刺青を消すつもりはない
「リサは僕を捨てたかもしれない でも、彼女は永遠に僕の背中にいる」
「新しい恋人ができたら、次は胸に彫る」

via Tattoo Blog & Daily Mail

4101005036 刺青・秘密
著者: 谷崎 潤一郎; 新品 ¥460

好きになった」: あなたの刺青みせてください

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ああ、いいなあ。

この記事は本館「好きになった」の感じですね。
レアなライブ映像とかMP3紹介も
勿論非常にありがたいのですが、

こういう放りっぱなし感のある
味のある記事が好きでした。

「好きになった節」ですね。

本館の方はどうなるんですか?

ヒサミチ さんのコメント...

本館どうしようかなー 
Bloggerは日本のブログサービスに比べて画像アップがむちゃラクなんですよ 
自分はフタマタできない体質、なのでこっちを本館にしちゃうかもです

そういえば五嶋さんとこの有機化合物の記事、ビックリしました
http://zenrahanra.exblog.jp/6443011/
季節の変わり目、おふたかたに一病息災を祈っております

Unknown さんのコメント...

ご心配頂いて、ありがとうございます。

しかし一病息災とは、
何故うちのみーちゃんに持病があることを
ご存知なのかしら。
でもぼくは健康そのもので
病気は一つも持っていませんよ。

タンバトリオ良かったです。
毎度ありがとうございます。
ちょっとアバンギャルドな感もあり
美しいコーラスと相まってちょっと
不思議な味ですね。
ぼくのフェイバリットは
ライムライトから出てた
サウンドオブフィーリングのピンクの
ジャケのヤツなのでとっても好みでした。
まあアレ一枚しか出してなかったと
思いますけどライムライトからは。

2年ほど前に地元でお世話になってた
レコード店がつぶれちゃって、
それ以来中古版、まあ新譜もですけど
音楽から結構離れちゃってたんですが、
ヒサミチさんのおかげで最近は
良い音楽に沢山触れられるんで
とても助かっています。
しかもタダ!!ネットって素晴らしいなあ。

でもそのレコード店の店主曰く、
「悔しいからネットでは掘らない」って
言ってました。
自分が大枚はたいて買った音源が
タダで聴けちゃうから。

気持ちは解りますが、ぼくのように
音は聴きたいけどお金は出したくない
人には本当にありがたい話です。

試聴はし放題だったんですが
いくら友達でも全然買わないのは
悪いですからねえ。

こっちが本館ですか、
それはいいですねこっちになってから
更新もコンスタントだし大歓迎です。

でも個人的に旧好きになったの方にあった
ある程度構築した感のある長めの文章も
もっと読みたいですけどね。

まあでもレアMP3も提供して頂いてる上、
そこまで要求するのはちょっとワガママが
過ぎるので気にしないで下さい。

これからも楽しみにしております。
ヒサミチさんもお体ご自愛下さい。

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed