自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年11月23日金曜日

WEB漫画「山」大橋裕之

[manga10.gif]

via ***/*  脱力という名のケモノ道 大橋裕之のまんがが立ち読みできるよ 「」「宇宙入門」など
続きは「週刊オオハシ」 詳しくは「大橋裕之 まんが道」プロフィール欄

[2007y11m23d_175748644.jpg]

むかし仲良かったやつが店やめるときに、やめてどうすんの?ってきいたら「剣豪になる」って言ってた 半年くらいして遊びに行ったら本棚に「ヒットラー わが闘争」が置いてあった

オカダくんっていうんだけど
夜に二人で横浜駅のあたりをぶらついてたら、「ハッセンエン、ハッセンエン」
外人の娼婦に声かけられて、あー、いま、友達待ってんだよね、ゴメンね、って答えたら
「ヒサミチさんはすごいなぁ」ってえらい感心されて、「オレだったらゼッタイ答えないよ ゼッタイ無視する やだもん」「ホント、人なつっこいですよね」そうかなぁ

シャイでいっつもピリピリしてて、女ひとり口説けずに、冗談ばっかリ言っていた
」を読んでいて懐かしい友を思い出しました 



「好きになった」: WEB不思議まんが特集

「好きになった」: WEB不思議まんが特集 その2

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed