自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年9月11日火曜日

ハリーとジョセフとエリザベスの結婚式レコード

237














80年代半ばのニュージャージーで行われたジョセフとエリザベスの結婚式ライブ盤がWFMUの365Days Projectで聴けるよ
懐メロをいい湯加減で歌いまくるハリー・サンズはハリー・サンズ・オーケストラのバンド・リーダーらしい
出ずっぱりなので新郎かと思った これセットで付いて来るオプションなのかね 

前に飲み屋で横の客が、カップルの男のほうがケータイで話してて でっかい声で
「クイズはよしましょうよ」って言うわけ クイズ?
「お父さん、それはね、こないだも申し上げたと思うんですけど」
「・・・クイズはないですよ 皆さん遠いところから集まってきて、ねぇ?積もる話もあるじゃないですか」
「いや、クイズが不味いっていうわけじゃないですよ」 
僕らも結婚式で、出来たら皆さんに楽しんでもらいたいって気持ちはありますから」
「間が持たないってことは、ない?と、思うんですよ」
「でも、それはね、クイズじゃなくても出来ると思うんです 楽しみ方っていうか」 
「クイズにこだわらなくてもね」

女のほうは我関せずって顔だったなぁ お義父さんクイズ得意なんでしょうね 晴れの舞台、一生に一度だからまとめるのは大変ですよ
365Days ProjectではTammy True - Funtown: Favorite 20 Selectionsもよかった
4曲目 ビートルズ「オール・マイ・ラヴィング」のカヴァー

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed