自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年10月13日土曜日

三島由紀夫の聖セバスチャン図

[2007y10m13d_061215525.jpg]

via Euro Kouro

1968年 澁澤 龍彦責任編集「血と薔薇」創刊号の「聖セバスチャンの殉教」より デジタル着色です 本物はこちら 撮影は篠山紀信
三島の自決はこの二年後 You Tube検索


4309407633 血と薔薇コレクション 1
著者: 澁澤 龍彦; 新品 ¥1,260

St. Sebastianの図像集 ゲイに好かれるモチーフで、自分が連想するのはモーマスピーター・アイヴァースの名盤ジャケ2態

B0000080M0 Circus Maximus
新品 ¥2,344

B00005I8VD ターミナル・ラヴ


そういえばYou Tubeに「黒蜥蜴」全篇あがってるよ 1968年 
主演はもと恋人、丸山(美輪)明宏 戯曲原作三島由紀夫もチラッと出てきます あと「憂国」もあった
乱歩といえばhugoさん経由で知った
「恐怖奇形人間」イン・ニコニコ動画もチェック



ついでに世間じゃハラキリ見たがってる人意外と多いみたいなので「憂国」より切腹シーンを 1966年  
このDVD、近所のコンビニで特価セールしてるんだけど誰も買わないからずーっと置いてある 


追記:「黒蜥蜴」Rimoでいっぺんに見られるよ たぶん東京驚異博物館VIDEOさん作成 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

僕がアップした奴だ。

ヒサミチ さんのコメント...

ありがとうございます!
http://www.youtube.com/user/hugosb
アップ主の名前出したらまずいかな、とちょっとビビッてました
You Tube入れると、hugoさん関連で7、8件フィードうけとってますよオレ
http://www.youtube.com/rssls

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed