自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年10月10日水曜日

悪趣味掲示板ベスト・ヒッツ

「好きになった」メモでも引用元として さんざお世話になったライブジャーナルの悪趣味画像掲示板、
Cегодня здесь. Завтра на фишках, вебпарках, зизах и так далееが消されてました 
ケツの穴&死体&老人性器オン・パレードの低俗コミュニティだったので むべなるかな、という印象である
 
しかし「またケツの穴かよ!」と更新を待っていた一人としてはこのまま忘れてしまうのも勿体無い よろしい画像もありました

[1336174275_2c42e7b587_o.jpg]

なのでRSSリーダーのキャッシュ掘って、グーグル・ノートブックにマイ・ベスト・ヒッツをつくったよ 
その1  その2  その3

大味なエログロ画像はとばしたこと ページがいちいち重いこと 18歳未満お断り 
以上三点よろしくお願い致します 縦長の画像は保存すればちゃんと見られるよ

4584181519 因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行
著者: 根本 敬; 新品 ¥1,544

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed