自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年10月8日月曜日

You Tube 女装マスク


via タマヒメβ版

フォトジェニックマスクの商品、フィメールマスクの紹介映像 
お値段だいたい10万円くらい 外も見えるしジュースも飲める よく出来てるなぁ



こういう女装マスク+着ぐるみシーン、Neko's valhallaのリンク集が参考になります 
日本の技術は凄いわ 比べてわかるシンガポールアメリカと ドイツなんかこんなんだぞ 

どうしても頭が大きくなっちゃうのが難とは思えど、こういう風俗もうありそう
おっぱい付いてて華奢なら暗けりゃわかんないわかんない イヤわかんないと思うよ 

 

基礎知識(12)女の子になりたい人へ

女の子の股間を作る

美女装漫画計画

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed