自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年10月28日日曜日

You Tube 大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」 



大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」1984年
ジャパニーズ・シティ・ポップスの金字塔 You Tube

B000067JPH GOLDEN☆BEST/大沢誉志幸[LD Y II]Y COOOL BEST COLLEC...
 



日清カップヌードルのCM版 たった30秒で忘れられなくなった なんて気持ちいいメロディだろう 作詞は80年代少女の詩人銀色夏生
当時を知ってたら、こういうのって同窓会のカラオケノリでウワー懐かしいねーッで終わっちゃいたくなるけど、一応言っとくゼ 
この曲は初めて聴いたときから、1984年の発表時から懐かしかった 名曲ってそういうもんです

日清のCM曲はカッコいいの多かった 小生もフォルテシモとかよく唄ってました 昔の自分はもう他人 
35周年記念でカップヌードルのCM曲を集めたコンピ盤まで出てるよ You Tube

B000JBWXYQ CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
新品 ¥2,394

大沢誉志幸はシティーハンターのオープニング「ゴーゴーヘブン」ってのもありました 1987年
岡村靖幸のSuper Girlといいシティーハンターあなどれないわ



岡村靖幸 「Super Girl」 1988年

B00005HWN2 OH!ベスト

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed