自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年11月12日月曜日

赤線地帯

[japanesep.jpg]


via if charlie parker was a gunslinger,there'd be a whole lot of dead copycats

1947年の赤線地帯  元サイトには他にもいくつか
主に進駐軍相手の伊勢佐木娼妓街の話はこちら

オレ、女性を買ったことないんですよ どんな相手でも初回でちんちんたたない男

去年、怖いものみたさで沖縄のちょんの間に行って、「そういう区画」ってのがハッキリあるのね
「××社交街」とでっかい看板をぬけると碁盤状に粗末な小屋がひと続きに並んでいて どの部屋にも女の子が立っている 
薄暗い室内にセーラー服や看護婦の扮装で 青やピンクの照明を浴びて微笑んでいる 
ショー・ウィンドウに大きな人形 テラヤマ映画のようである
「お兄さん、こんばんわー」
皆さんビックリするくらい可愛いの いやマジで 化粧もあるんだろうけど、総じてAV単体いけるレベル 
本番アリで30分5千円つったかな 1時間8千円 

時刻は深夜をまわってましたが、シーズンだから学生がいっぱいで、ちょっとしたコミケットみたいな感じ 
「写真撮影おことわり」の札が至る所に貼られた狭い通りを、客は小型車の内からゆっくり品定め 
真夏の夜にゾンビの如くふらふら歩いているのは札と性欲をキュウッと握り締めた野郎ばかり お互い顔を見ない口をきかない異様な空間でした 
立ちんぼもいなけりゃコンビニもない 売る側と買う側しかいないのよ 静かな熱気に気圧されて思わず興奮 掌にべっとり汗がついてた 

向かうタクシーの運転手の話
「ちょんの間の女の子達は可哀想だよー 本土からこっち(沖縄)にきてお金なくなっちゃったって旅費を稼ぐ子もいるし
男に騙されて殴られても蹴られても貢ぐ子もいるし、体は大きくても子供みたいに純真な子ばかりでさ 
お客さん、女の子にひどいことしちゃだめだよ?」

「30分じゃ話してるだけで終わっちゃうでしょ だから時間が勿体ないって客はすぐ入れたがるわけ 
そう ローション使っても痛むよそりゃ 一日に7、8人相手してたらヘトヘトだよー 
よく(娼婦を)乗せるけど見てられないもん 後ろの席ですーぐバタン・キューよ オレいつも起こしてやんだよ いつまでもできないよ?あんな仕事 
だから、大切にしなきゃいけないよ 女の人はさ 弱いんだから」

B000E6G0TU 洲崎パラダイス 赤信号
新品 ¥4,935

「好きになった」メモ: veoh 溝口健二「夜の女たち」

古今東西風俗散歩(町並みから風俗まで)

戦前戦後古式ゆかしい日本の猥褻写真集(18禁)

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed