自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年11月15日木曜日

呪われた漫画 「37564ひめゆりの島」神田森莉

埃blogで知った 神田森莉の未発表漫画「37564ひめゆりの島」全篇31ページが公開されてるよ

「わけがあって描いたのに載らなかったという呪われた作品である。
その後、ガロなら載るだろうと送ったら、ガロでも断わられた。」
むべなるかな、の残虐俗悪痛快マンガ そういうの大丈夫な方に

[hime01.jpg]

執筆1995年くらい? 出る出るって一体いつ出るの、の根本敬未来精子ブラジル」またはならやたかしケンペーくん」を思わせるアナーキーな戦記もの 

[2007y11m15d_141612067.jpg]

サイトの画像はちょっと小さい ページをクリック→右上のキーからダウンロードしたほうが読みやすいよ

埃blognisoku2さんのはてなブックマークWEB漫画のタグが充実してます あわせておすすめ



好きになった」: WEB不思議まんが特集

好きになった」: WEB不思議まんが特集 その2

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed