自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2007年12月25日火曜日

ニコニコ動画 ドキュメント「刑務所と凶悪犯 ロックダウン LOCKDOWN」

[2007y12m25d_031655501.jpg]

FOX制作 ナショナル ジオグラフィックチャンネル提供の刑務所ドキュメント「刑務所と凶悪犯 ロックダウン」がニコニコ動画にあがってるよ Dugald MaudsleyとKim Woodard作 2006年

「最強の刑務所」 2

「刑務所内のプレデター」 2

「暗黒街」 2

「女性刑務所」 2

「厳しい規制」 2

刑務所内から暗号で指令を出すギャングのボス 22時間拘束されて密かに手製の武器を作る囚人
女看守をたぶらかし、出所後共犯でつかまったのちも、同じように女看守を狙うポン引き 足元を見られまいと必死にタフ・ガイを気取る男達 麻薬と暴動と監視カメラの一大絵巻



最近ヒップ・ホップ文化に大きな影響を与えたアイスバーグ・スリムの「ピンプ」って素晴らしい本を読んだんだけど、つくづく世間は追いつ追われつ 人は誰かに管理されたがっている ジャンキーは麻薬に 娼婦はピンプに ピンプはギャングに ギャングはもっとエラい人に

4048973150 ピンプ
著者: アイスバーグ スリム, Iceberg Slim

ナショナル・ジオグラフィックYou Tubeに専用チャンネルを持ってて、どちらかというと自然の驚異、カラパイア de ザイーガっぽいイメージが強かったので、こんな本流ザイーガ木曜スペシャル的な、いかがわしいドキュメントも出てくるのは嬉しい

ニコニコ動画、洋物全般に言えることですが、鳥アイコンをクリックでコメント消したほうが楽しいよ



アメリカ刑務所事情

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed