自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2008年1月13日日曜日

バタフライ・ソルジャー&リベリアの食人風習 

(*FUCK YOU POOR RACIST melcurSCREENSHOT》) 



via k17k

Noel Quidu撮影 たぶん内戦時のリベリア Wikipedia

 17歳の元少年兵
 「人を殺しましたか?」
 「うん」
 「何人くらい?」
 「たくさん」
 「銃で?」
 「うん」
 「大人?子ども?」
 「両方」

 ご主人を殺されたご婦人

 「殺された理由は何ですか?」
 「いい暮らしをしているらしい、そんな単純な理由です」
悲劇の内戦・少年は銃で人を殺したより
写真でアフリカめぐり「A DAY IN THE LIFE OF AFRICA


以下の動画は18禁 敵の死体を食べるリベリア兵のドキュメント



「強い兵士の肉を食べることで、魂が乗り移る 自分も強い戦士になれる」「西アフリカの黒魔術、ヴゥードゥーに根ざした民間信仰」「普通の肉の味だよ ブラック・ペッパー、オニオン、スパイス入れたスープと煮込んで、パンと一緒に喰う 旨いよ」

ちょっと驚いて調べたんだけど、Wikipedia「カニバリズム」には「アフリカの儀式、風習」の項がないのね 何でだろ
佐川くんとか「ゆきゆきて、神軍」どころじゃない 今でもリベリアじゃフツーに食べてる 

30年前に「カニバリズム」ってったら、まずはアフリカとニューギニアの人食い人種の話だったけどなぁ

4562033991 図説 食人全書
著者: マルタン モネスティエ, Martin Mon...; 新品 ¥3,780

白人は何故「カニバリズム」にこだわるのか(1) (2)
Download:
FLVMP43GP

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed