自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2008年3月3日月曜日

最近、何読んでる?&韓国のキリンジ Toy(토이 )

このブログ見てる友人に「最近、何読んでる?」「いいCDない?」と聞かれることが多いです

いましろたかし、いいっすねぇ、ああいうの他にないですか?ボーッとした感じの」

井伏鱒二とかどうですか ひと悶着あった釣り人から、残り少ない頭髪を釣り糸に、と無理やり抜かれる話とか つげ義春好きにもオススメ あと梅崎春生「ボロ家の春秋」死ぬほど可笑しいよ

4061976974 ボロ家の春秋
著者: 梅崎 春生; 新品 ¥1,260

へーえ、フムフム、などとメモってる彼ですが、
きみ、俺のAmazon通して買ってよ? オレに小銭入るんだからさ
「え?通して買うってどうやんの?」
上のAmazonリンクをクリックして、そのまま検索するんだよ そしたらhisamichiのコードが付いてるから、何を買っても俺に数パーセント入るわけ「どんくらい?」5円とか 
「何かめんどくさ!本屋で買うし」いいけどよ 

しかし、いいレコ面白い探索、そういうニーズ自体はあるみたい 
で、そういう紹介系ミニブログをつくったよ 
「好きになった 」がおすすめしたい 

http://gyazo.com/637b20398fb3c7ac26da0bb94f8895ea.png

自分が見た映画聴いた音読んだ本で、オススメこのブログで売れたものを並べるブログ(RSS
Amazonのインスタント・ストアでもやってるんだけど、商品をタグ付け&更新順にしたかった 
これだけじゃあまりにもアフィリアフィリしてるので、申し訳程度に試聴リンクとか引用つけてます
このブログ共々どーぞ御贔屓に



ところでTOKI☆DOKI !! DOKI☆DOKI !!andre1977さんにTwitterで教えてもらった韓国のポップ・バンド
Toy(토이 )のHappy End(해피엔드って曲、めちゃ良くないですか キリンジファンの諸氏どうよ



프랑지파니って曲もいい Amazonで検索したら在庫切れだって こっちでは買えるみたい

B0006FO6N6 Toy

トンネルなんて通さなくていいけど、中韓台湾、英米以外のポップスはもうちょっと掘りやすくなんないかと思うよ Toy(토이 )You Tube検索

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed