自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2008年4月3日木曜日

僕の伯父さんの秘密






















伯父トニーがまだ二十歳かそこらくらいで、酒屋で働いていた頃
僕のママは彼から 友人と写っている一連のフィルムの現像と、焼き増しを頼まれた
ママは写真にびっくり仰天 今だったら何てことないポーズだけれど、昔はこの程度でもちょっとしたスキャンダルだったんだよ

via Joey Harrison 

 たぶん40年代のミシガン州 Winnyはまだない 残ってるもんだね 






















 他写真 コーエン兄弟の映画を連想しました 「バーバー」とか

B000N4RATW バーバー【廉価2500円版】
新品 ¥2,228






















 大江健三郎にもこういうのあった 知人の変態写真が死後どっかから出てきて、っていうやつ 作品名なんだっけ 



 昔は大江健三郎ったらエログロの作家 文学に縁のない読者へのスキャンダラスなアピールが実に巧みだった、って誰かが言ってた なるほど、と思ったです 

0 件のコメント:

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed