自分の写真
「好きになった」はインターネットの大道芸収集サイト 風に散らばるチラシやビデオ、イイ話を集めています 
自作音源 *旧「好きになった」 *好きになった」がおすすめしたい *はてなブックマーク *Twitter *Translation in ENGLISH

2008年10月2日木曜日

system.exeってウィルスにやられてます

んだもんで更新不可能 いま江古田のネット喫茶にいるよ

system.exeってトロイの木馬?にやられて
レジストリエディタは開かないわ タスクマネージャーは開かないわ
ネットつながんないわ フォルダの移動できないわで大変です
そもそもWindows下のバーが出てこない マイクロソフトの製品すべて稼動しない



Msconfigは開けるんだけど、何度無効にしたとて
再起動すると「system」ってアプリケーションが亡霊のように現れる セーフ・モードでも同じ
フォルダオプション→隠しファイルを表示する
との命令もきかない 実によくできたウィルスである 
問題ウィルスの居場所はなんとなくわかる?んだけど、削除しようとすると「現在使用中につき不可」


スペックはWinXP SP3
ウィルス駆除ソフトAVG(ウィルス発見できず)
AntiVirus(スキャンしてるとシャットダウン)というありさま
読者諸君 何でもかんでも解凍するもんじゃないぞ このままだとクリーン・インストール
一から出直しだ

というわけで友に手伝ってもらい 
たった今レジストリエディタ・ソフトをかき集めた 家で試します
つながったらお知らせします


現在ご連絡こちら
08067711870

ウィルスその後 苦闘篇

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

unlocker
で削除

ヒサミチ さんのコメント...

unlockerすげぇ!ありがとう 
今度これ使います
http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html

「好きになった」がおすすめしたい

月別アーカイブ

track feed